2人目出生前診断③羊水検査の迅速結果と性別判明!

Pocket

 

前回のお話↓

2人目の出生前診断②羊水検査と絨毛検査の違い。

 

羊水検査の迅速結果が出ました。

迅速結果は13.18.21トリソミーのみの判定です。

 

結果がこちら。

異常なし!

そして!

女の子ー!!

 

この結果が最終結果で覆ることは無いそうなので、とりあえず13.18.21トリソミーは無し!女の子は確定です。

後は2週間後の最終結果と中期精密超音波の結果が出れば…お友達にも妊娠報告しようかな。

 

名前どうしよう…と思っていて、今回女の子の感じがしてたので、色々考えていたのですが。

病院から帰ってきたら急にある名前が思いついて。

姓名判断のサイトで見ると…全て大吉!

(正確には名字の部分が元々吉なので、そこは変えられないのですが)

漢字も難しくなく書きやすい。

誰でも読めるし、読み間違えもまず無い。

そして春っぽいけど、それほどありがちな名前でもない。

なんだか運命を感じました!

…が、帰って夫に言うと

「なんか呼びづらくない?」

え?

「違う漢字の方が可愛くない?」

は?

「なんかパッとしない」

なんだと??

 

ウェウェちゃんの時は私が全然思いつかず、結局胎児ネームの音に似た名前で画数の良い名前に夫がしました。

今度はちゃんと決めようと色々と妊娠した時から音やイメージや画数を見ながら吟味。

しかし、音とイメージが良くても画数が凶と出る事が多く悩んでいました。

やっといい名前に出会えた!

候補に入れよう!と思ったのに…

それに決定しようと言っている訳でもないのに結局なんだかんだ文句つけて。

じゃあもっと良い名前考えてみろよ(^^)!!

 

…と、今回も名前は難航しそうです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる