ママ友ランチ<新宿伊勢丹latte chano-mama>

Pocket

ママ友ランチで使えるお店を模索中のモモです。

今回は新宿伊勢丹6Fにあるlatte chano-mamaを紹介します。

こちらは、小上がり席で赤ちゃんを自由に出来る席とベビーチェアの貸し出しがあるテーブル席で分かれています。

我が家で行った時は小上がりの方にしました。

ウェウェちゃんはまだ離乳食開始したばかりで1回食だったため注文しませんでしたが、こちらも離乳食が頼めます。(有料です)

大人ご飯の値段設定も多少お高めですがこんなにオシャレ!

離乳食も素材に拘っているようで、頼んでみたくなります。

正直ワンコインくらいで頼めればいいんですが、1000円くらいします…

ただ子供のご飯は持ち込みOKで温めてもくれるようですので、持ち込むと良いかも( ・ᴗ・ )

ちょっとオシャレしてママ友と新宿で遊びたいって時は利用してみてもいいかもしれません。

この写真はお店の小上がり席で撮ったものです。

ウェウェちゃんは、終始ご機嫌で過ごしていました。

今のウェウェちゃんは動き回れるので危ないですが、まだずり這いせずにねんね期の赤ちゃんには小上がり席は楽ちんかもしれません。

逆に動くようになったらテーブル席でストッケやイングリッリーナの椅子が試せるのでそちらをオススメします。

 

こちらのお店がある伊勢丹の子供服売り場はオシャレで可愛い洋服やおもちゃが沢山あるので是非チェックしてみて下さいね。

もっとママ友や子連れランチがしやすい場所を開拓したいですね〜(笑)

また報告したいと思います!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる