ママの気分転換<OZmallからネットでヘアサロン予約>

〈広告〉



Pocket

ウェウェちゃんとは毎日一緒にいて、たまに夫とお留守番して貰って用事を済ませています。

夫は優しいので、私が煮詰まってきたと思うと外出してきなよと言ってくれるのですが、そんな時の気分転換を紹介します。

まずは、ヘアサロン。

子供が産まれる前まではヘアサロンに行くのも、内容の無い話を美容師と話すのも面倒で好きじゃなかったのですが、最近は気分転換になっています。

髪を切って貰うとサッパリしますし、ウェウェちゃんに引っ張られたりしなくなるので嬉しいです。

独身の頃から利用しているのですが、予約する時はOZmallから予約しています。

スマホアプリからネット予約出来るので簡単ですし、クチコミやランキングも出ます。

独身の頃は表参道やら代官山やらオシャレな街のクチコミの高評価な所をあちこち試したりしてました。

最近は銀座で良いヘアサロンを見つけたので何度もお世話になってます( ・ᴗ・ )

サロンによって誕生日特典とか、初回特典もあるのでチェックするとお得です。

その日に行けるサロンを探す事も出来るので、今日はウェウェちゃんの機嫌が良いから行こうかな、とか急に決めてもいい訳です。

手軽にネットで空き情報が閲覧出来るのと、美容師を指名出来るのが良いところだと思います。

サロンによりますが、指名料かからない所もありますし、人見知りな私は美容師の写真が載ってたりクチコミが予め分かっていると初めての所でも安心して行けます。

また、OZmallではレストラン予約やスパの予約なんかも出来ます。

私も実際銀座の鉄板焼きのレストラン予約した事もありますし、椿山荘のスパも行ってみましたが良かったですよ。

夜勤明けにスパに行ってくつろぐのが独身時代の至福の時でした〜。

最近は私がヘビーユーザーだった頃よりもグンとサービスが広がって婦人科検診の予約やミュージカルの予約もできるみたいです。

私が気になるのは宿泊プラン。

いつも旅行は一休で手配していますが、OZmallでもファミリープランの予約が出来るみたいなのでいずれ利用したいです!

後は、鍼灸サロンとか!気持ち良さそうですよね!

ウェウェちゃんが約10kgでまだ一人歩きも出来ないので抱っこする場面が多いですが、肩と腰がギスギスなのです…

また利用したらレポしていきたいと思います〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

続く
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA