セブンのピエールエルメ〈エクレアマロンショコラ〉を食べてみた

Pocket

ピエールエルメの新作出ましたので早速食べてみました!

発売日12/1には買えず…ようやくです。

前のシリーズのエクレアマンゴーがかなり好きでリピしちゃったんで期待が高まります。

食べてみると、マロンクリーム、ホイップクリーム、チョコレートクリームが入っています。

美味しい!…美味しいけど、マロン感はそれほど強くない。チョコの主張が結構ある(←それは悪くないが)そして私は前回のマンゴーエクレアの方が好き。

濃厚なマロンを求める人からしたら少し物足りないかもしれない。

全体としてのバランスは悪くない。でも何か物足りないというか、個性が光らないというか…食べた時に「おおお!これは!さすがピエールエルメだな」という事にはならなかった。

少し割高な事もあり、今回はリピはしないかな〜。

とはいえ食べられて満足でした!

代表的なイスパハンとかのフレーバーでコラボとかして欲しいなと思います。

気になる方はチェックしてみて下さい。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる