ホットクック生活6日目(即席ラーメン、ブレイズ)

Pocket

ちょっと出かけていて更新遅れちゃいましたが、ホットクック生活6日目!

即席ラーメンも出来るんです!

15分で!(笑)

ホットクックで熱湯を作ってから麺を入れてスタートボタン→3分で出来上がり。

これは便利なのか⁇

しかも間違えて最初から麺を入れそうになったり、熱湯になってから麺を入れてスタートボタン押し忘れてグダグダになってしまいましたが、意外と普通に食べられました。

リピは…するか迷いますね…

そして勝間和代さんのレシピ「ブレイズ」

野菜を蒸して0.6%の塩とオリーブオイルを大さじ2入れるだけの簡単レシピ。

これがシンプルなのに美味しくて結構ハマる。沢山野菜食べられるし。これはリピ決定!

飽きるまでは毎週作りたいです。

とりあえず1回作ってみると、自分に合うか合わないか分かるのでホットクック買ったら色々挑戦してみるのがいいですね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる