子連れ旅行〈山梨、笛吹川温泉坐忘①〉

Pocket

坐忘は塩山駅まで送迎してくれますので塩山駅に着く時間を連絡して迎えに来て貰いました。

ロビーでお茶菓子を頂いてからお部屋に案内してもらいます。

今回はJCBのコンシェルジュデスクから予約して貰い鼓川という和洋室。

息子が部屋から鯉に餌やりが出来て終始大興奮。

ベッドは広々で子供達とも一緒に寝られました。

洗面台はこちら。

客室露天風呂からも池の鯉や鴨が見えました。

場所によっては子供の作務衣やアメニティが有料な宿もありますが、こちらは無料でした。

夕飯までの間にマルキ葡萄酒のワイナリー見学もありましたが、のんびりお風呂に入って子供達をお昼寝させました。

あまり無理なスケジュールにすると子供達がグズって大変なので余裕のあるスケジュールが1番ですね。

次回は夕食編です!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる