乳児湿疹とベビーボーンのバーム。

Pocket

マルちゃん生後1ヶ月目前で乳児湿疹が出始めました。

頬の辺りにプツプツと…

ウェウェちゃんもやはり生後1ヶ月過ぎた頃から出てましたが生後3ヶ月くらいには落ち着いて無くなった記憶。

ステロイドとかは塗ったりはしなかったけれどプロペトくらいは塗ったかな⁇

でも時が経てば無くなった感じです。

時が経てば無くなったとは言え、肌荒れは気になるもの。

それに荒れた所にアレルギー物質と接触して食物アレルギーなんかになっても困るので、今回はスキンケアも力を入れようかと思って保湿剤買いました。

ベビーボーンのフェイス&ボディバームです。

バームは物によってはかなりテクスチャーが硬く使いづらいですが、こちらは柔らかめで手に適量取りやすい。

そして使っている材料も自然のものなので安心感もあります。

香りも私は好みの香り。

使い始めたばかりですが、伸びもよく使用感はいい感じ。

ウェウェちゃんの頬のガサガサにも使っています。

また少し使ってから感想レポしますね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる