こどもちゃれんじEnglish5月号感想。

Pocket

我が家はぽけっとEnglishの7月から始めたのですが遡ってバックナンバーも届くようにしたので5月号も届きました。

今回はwashの特集でDVDも面白かったです。

それからビーピィが擬人化して登場するのに最初は抵抗がありましたが、段々と可愛く見えてきました、笑。

今回の知育絵本がまた凄くて真ん中のバースデーケーキのろうそくが点灯して吹くと火が消えるんです!

毎回ハイテクなおもちゃが付いてきてちょっと感動します。

息子の食いつきもよく、結構遊んでいます。

子供は柔軟性があるからか英語に対してすんなり受け入れられるようですね。

何も教えなくてもwashが何か分かるようになりました。

親の私も英語に触れる機会なんて暫くなかったけれど、難易度が低いので理解出来ますし一緒に声に出して言ったりして意外と楽しんでます。

これをやって英語が話せるようになるかはよくわかりませんが、下の子がまだ赤ちゃんで夏場外遊びになかなか行けない我が家には良いアイテムだったと思います。

また7月号の感想も書きたいと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる