2人目妊活3クール目、妊娠の予兆⁈上の子の変化。

Pocket

前回のお話↓

2人目妊活3クール目。漢方を取り入れた。

ここ数日で凄〜くウェウェちゃんの変化がありました。

まず、甘えん坊になりましたΣ(‘◉⌓◉’)!

ウェウェちゃんは乳児の時からおっぱいを飲みたい欲はあっても抱っこして欲しい欲求は乏しく、寧ろ私が抱っこすると嫌がる事もあり寂しくなるくらいでした。

それが急に「抱っこ」という言葉を覚え頻繁に抱っこして欲しがるようになりました。

これは驚きの変化ですΣ(‘◉⌓◉’)!

 

それからいわゆる股覗きをするようになりました。

これもジンクス的には上の子がすると妊娠する(或いはした)という予兆としても有名ですよねΣ(‘◉⌓◉’)!

ただ、この年頃の子は割とするらしいです(笑)まぁジンクスですからね。

 

暫くしないと今回のクールの結果は分からないけれど、風は吹いている!様な気がしてきました(笑)

年内には授かりたいものですね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる