コウノドリ⑤話感想

〈広告〉



Pocket

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村
(ネタバレありますのでご注意を)

前回のお話↓

コウノドリ④話感想

今回は切迫早産のお話。

切迫早産の妊婦さん同士が同室で仲良く過ごしていたけれど、初産の妊婦さんの赤ちゃんが32週で子宮内胎児死亡してしまう…

このお話、漫画でも泣いてしまったのですが

悲し過ぎる(´;ω;`)

死んでいるのが分かっていて産むの、辛過ぎる(´;ω;`)

涙を流しながら見ていたら、そーっと夫が顔を覗き込んできて

「これドラマだから!泣かないで!ドラマ!」と言ってきた〜Σ(‘◉⌓◉’)

 

自分の子供が無事に産まれて、本当に良かったと思いました。

でも、どこかでああいう経験をしている人がいるは事実だし私の友達も死産を経験している子はいるので、つい感情移入してしまいました。

夫が「ちょっとこのドラマ刺激強過ぎるんじゃない⁇もう見るのやめたら?」と言ってました。

やめません(笑)

まぁ、でも私が不妊治療中とか妊娠、出産で子供に何かあったら…このドラマ見れないだろうな。

でも予告見て次回も漫画で読んだ事あるお話でした。はい、泣くと思います(´;ω;`)

ちなみに、今回の妊婦さんもまた漫画とはキャラのイメージが違うΣ(‘◉⌓◉’)

あの怖いパティシエの旦那さんは良かったけど、奥さんは…しっくりこなかったです。

ではまた次回もアップします( ´ ▽ ` )
ポチっとして頂けると励みになります。宜しければ是非( ´ ▽ ` )↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA