Qスイッチルビーレーザーをやってみた感想。

Pocket

去年、私はレーザー治療してみました。

水泳部で真っ黒だった学生時代のツケが今きっちりとシミ・ソバカスとして顔に出ているのです。

お肌の経過を下に載せますがお見苦しいです。

ご了承下さい( ´•ω•` )

まず先生にカウンセリングしてもらい、数が多いので半顔ずつやる事になりました。

自費なので初診料等諸々で17000円ほど。

こちら、施術前。

元々色白でシミソバカスが悪目立ちします。

ファンデーションはピンクオークル00ですが、このシミソバカスを隠すためにはカバー力のあるコンシーラーかファンデーションじゃないと隠しきれません。

麻酔のクリームを塗って待つ事30分。

クリームがピリピリします。

レーザー前に麻酔の目薬をして専用コンタクトを入れて貰い、バチバチとリズム良くレーザーを打たれます。

めっちゃ痛い!

輪ゴムで顔を何度も弾かれる痛み。

そして終わると火傷したような強い痛み。

もうレーザーした事に後悔…

しかしそのヒリヒリも30分くらいで我慢出来る程度に。

4日後には段々と色が濃くなり、かさぶたになりました。

洗顔したり、お風呂に入るタイミングでポロッと自然に取れていき、7日後にはほぼ取れてしまいました。

1ヶ月後、こんな感じ。

多少の色ムラは残っている感じですが、以前より薄くなっていますし、頬の高い部分や瞼は綺麗になりました。

先生が言うには1回のレーザーで効果に満足する人は1/3位。

後の2/3の方はトーニングも数回やるそうです。

私もそういうパターンかなと思います。

美白美容液より即効性と効果を感じるので、気になる方は調べてみても良いかもしれません。

私はやって良かったです!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる