2022.ルピシア福袋の感想。

Pocket

ルピシアの福袋、夫がテレワークになってから冬と夏で年2回買ってる気がします。

妊娠・授乳期はノンカフェイン、その後フレーバードのリピが多かったけれど初めてノンフレーバードに挑戦!

ノンフレーバードはリーフしか選べないんです。

ちょっと面倒くさいけど、リーフの方が量的には多くお得な気もします。

私はいつも竹(5400円)を購入。

松(10800円)か竹を選ぶと特典も貰えます。

私はティーバッグの紅茶詰め合わせを選びましたが、その他リーフティの詰め合わせ、ステンレスマグもありました。

ラインナップはこちら。

緑茶が4種、烏龍茶系4種、紅茶5種。

個人的にブームのキンセン茶も入ってて嬉しいです。

ルピシアは、リッツ・カールトンでもオリジナルティーを出していて泊まって以来、私の信用爆上がりです。

賞味期限も緑茶系が4ヶ月、烏龍茶系が9〜12ヶ月、紅茶系は1年以上もつので使い切れると思います。

今回福袋の購入遅くなり届くのに時間がかかりましたが、早めに予約すると年内に届く福袋です。

お値段の倍は入っているのでお茶好きならおすすめの福袋になってます。

手軽に楽しみたい方は梅(3240円)でティーバッグタイプが良いかも。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる