ふるさと納税2018〈香川県観音寺市讃岐うどん〉

Pocket

前回のお話↓

ふるさと納税〈釧路市炭焼さんま丼〉

さて今日のふるさと納税は香川県観音寺市の讃岐うどん半生30人前です( ´ ▽ ` )

これも夫が適当に頼んでくれたもの。

半生タイプの麺で一袋3人前です。

私、讃岐うどんみたいなコシの強いうどんは好きなんですが、煮込んでドロドロするようなうどんは嫌いなんです。

こういった麺で自宅で作って讃岐うどんみたいなコシ…出るのか半信半疑でしたが。

ちゃんとコシがありましたΣ(‘◉⌓◉’)

柚と小葱、卵でサッパリと釜玉うどん!

1.5人前はペロっといけちゃいます。

麺が美味しいので飽きずに食べ切りそうです。

半生ですが常温である程度日持ちもしますし結構アリかも( ´ ▽ ` )

気になる方は試してみて下さいね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる