《ブログ、ROOM連動チャレンジ4日目》

Pocket

さてチャレンジ4日目です。

今日20時から楽天スーパーセールですね!

ふるさと納税、今年分始めましたか?

年末駆け込みでいくつもやると食材一度にわんさか来ちゃうので我が家はスーパーセールで毎回少しずつやってます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

今回のスーパーセールでも6口くらいはやろうかと思っています!

では紹介しますね!

今回はこちら。

鳥取県大山町大山豚ロースセット1.5kg。

16000円の返礼品です。

これROOMに置いてる写真ですけど、結局ふるさと納税の肉って貴方はどっち派ですか?って話。

コスパで考えたらね、やっぱ都城市とかいくつか有名な自治体ありますよね。

私も何度も色んな自治体でコスパ良いやつ試しました。

でも肉同士固まってどうしても取れないから解凍する時は1パックしなきゃいけない…とか

解凍してみたら肉が臭い、食べてみても臭みが取れない…っていう肉無かったですか?

私そういうタイプに何度か当たって、しかも大量にあるでしょ?ちょっと嫌になり…

「量は多くなくても良い、とにかく質派」になりました!

で、今はこのお肉を年2回以上はリピしてる感じ。

薄いロースは沢山の玉ねぎと一緒に生姜焼き。

厚いロースはポークソテーが定番。

ふるさと納税のお肉、あんまり美味しく無いから嫌い〜、とか

いっぱい来ちゃって冷凍庫に入らなくて困る〜、ってタイプの人におすすめ!

気になる方は私のROOM覗いてみて下さいね«٩(*´ ꒳ `*)۶»↓

https://room.rakuten.co.jp/room_momo_yuruikuji88/1700108577544314?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる