キットオイシックス〈笠原流肉団子と旬の大根旨とろ煮〉

Pocket

前回のお話↓

キットオイシックスでかりんシロップ作り

今回は賛否両論という店の笠原シェフ監修のキットでした。

材料はこちら。

肉団子もあり、楽チンそうです。

大根の切り方が分からなくてググりました。

みんな知ってるだろうみたいな感じで書かれているのですが…分かりにくいレシピの書き方の事もたまにありますΣ(‘◉⌓◉’)

出来上がりはこちら。

ウェウェちゃんも好きで拍手しながら食べました。

副菜はきのこ入りのオムレツだったのですが、出来上がりはこちら。

大きく作ったものを1人ずつ取り分けろとあったので取り分けたら崩れてしまった…Σ(‘◉⌓◉’)

味は美味しかったです( ´ ▽ ` )

オムレツに木綿豆腐入れるとか考えた事なかったですがボリュームアップしますし美味しい( ´ ▽ ` )!

もう一度作るレシピもあったのでまた作ろうと思います。

 

なんだかんだキットオイシックス…好きですねぇ(笑)

いつもと違う味が作れるのが楽しみ!

またレポします。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる