東急プラザ銀座のつるとんたんで子連れランチ

Pocket

今日は銀座へ行ったのでつるとんたんに行ってきました。

東急プラザ銀座の10階にあるのですが、昼時は混雑して並びます。

私たちも12時過ぎに行って15分程並んでたと思います。

オシャレなバー風な雰囲気なのですが、ベビーカーでそのまま入店も出来ますし、ソファ席⁇に案内してくれてウェウェちゃんもうどんを取り分けて食べました。

取り皿は着席の時に既に用意してくれていて嬉しかったです。(言わないと出してくれない店もあるので)

外の景色も夜は綺麗かも。

最初は寝ていたので大人だけ先に食べて、起きてから取り分けた物を食べさせました。

私はすき焼きのおうどん、夫は牛はりはりうどん。

3玉まで無料で増やせますが2玉にして丁度良かったです。

すき焼きうどんはやや味が濃い目でしたが麺が美味しかったです。

お土産も売ってて面白かったです。

デパートの中にありながらトイレも店内にありうどん以外のメニューも豊富。

またうどんの量を増やす事も出来る為ウェウェちゃんが、もっと大きくなってランチに行くのもアリだと思いました。

ママ友とランチも良さそう!

色んな変わったおうどんがあるので今度はクリーム系もチャレンジしてみたいです( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる