一升餅を背負った!

Pocket

前回のお話↓

茅乃舎のだしおかきを食べた感想

ウェウェちゃん、先日1歳を迎えました。

しかし…胃腸炎で(´;ω;`)

少し治ってきて一升餅を背負わせてお祝いしました。

リュックは私の妹からのプレゼント( ´ ▽ ` )

Leeで綺麗な水色でしばらく使えそう!

お餅は…ちゃんとした大きな丸餅を買おうかとも思ったのですが、その後の消費に時間がかかりそうだったので切り餅を一升分(1.8kg)入れました。

全然だめ。

泣いちゃって転んで…まぁそういうもんですね( ´ ▽ ` )

この時ウェウェちゃんも私も旦那も風邪引いてて、すごーく適当なバースデーパーティーになりました。

もうちょっとちゃんとしてあげたかったのですが(´;ω;`)

まあ仕方ないですね。来年はもう少し本人も分かってくると思うのでお祝いしてあげたいと思います!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる