2022.P.Seven茶香水福袋の感想。

Pocket

コレド室町テラスにある茶香水のお店で福袋を買ってみました。

私、香水の福袋初めて買ったかもしれないです。

実は私香水が好きなんですけど、こだわり強くて好みの香りが見つからない人。

前回買ったのは10年くらい前かもしれない。

お気に入りはDiorのジャドール、Bond No.9のマディソンスクエアパーク。

その後これだ!という香水に出会えず…

急に見つかってつい買いました。

こちらの福袋はロールオンタイプのキンセン茶香水(現品)に1mlのオードパルファムがセットになってます。

デパートなら試供品で貰えるくらいのミニサイズですが、公式オンラインでも販売されている為1815円ほどお得にはなるようです。

香りは金木犀に似たフルーティで甘さもほんのり感じられる台湾茶の香り。

軽めでキツくならないけどフワッと香ると凄く良い香りで気に入りました。

街ですれ違ったら振り返るレベルに好みの香りだったので嬉しい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

今欠品してる香水の方が実は好みで、そちらもいずれ欲しいです。

それほどお得度は高くなくても欲しい物(現品)にオマケが付くというのはコスメ福袋的には私はアリだと思っています。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる