2022.ポワンエリーニュの福袋の感想。

Pocket

ポワンエリーニュの福袋、今まで無かったと思いますが売ってたので買いました!

パッと見損か特か全然分からない…( ´•ω•` ) まぁ良いでしょう! 買ってみましょう!

ラインナップは レジェルテ(562円) アンビザー(238円) ピヨトル(378円) サブレ2枚(値段不明) 合計1178円+サブレ300-500円くらい? それから1000円オフクーポン。 …(´・ω・`;) あまり得じゃない… パンとクーポンでほぼ値段くらい。 なのでサブレの分だけお得なイメージ。 お値段的に手が出しやすいのでこちらのパンを食べたい気分ならアリ。 ただ、クーポンの期限が短く今月末まで。 我が家はまた買いに来れるけど、中々買いに来れない方はその場でクーポン使い切った方が良いです。 クーポンきっちり使わないと元取れないから! という事で、この福袋のリピは微妙。私がパンの気分なら買うかもしれません。 今年初めてハズレ引いたかもしれんな…  

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる