2022年大丸東京の福袋。

Pocket

2022年も大丸東京に福袋を買いに行ってきました!

目的の階によって並ぶ列が違います。

私はまずは食品、その後上の階を目指すのでC列に並びました。

先に地下に並ぶ場合は暫く1階以上に行けず、1階以上に行く方は暫く地下に行けないです。

なので少し優先順位を考える必要アリです。

それから会計に時間がかかるのでよく考えるべきです。

今年からか?食品売り場の整理券が出るようになりました。

店舗によって様々で整理券を持ってそのまま並ぶタイプ、整理券が12時まで有効でそれまでに買えばOKなど。

すぐに並ばなくても良いタイプは有り難いですね。

ユーハイムで配ってたので思わず貰いました。

何年も買いに行ってるので、割とすんなり買って帰る事が出来ました。

だいたい、滞在時間は開店から1時間程。

戦利品は叶匠壽庵、ユーハイム、都路里、ホットマンです。

(ポワンエリーニュは新丸ビル)

では1つずつこれからレポしていきます!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる