《ブログ、ROOM連動チャレンジ16日目》

Pocket

おはようございます!

ちょっと私が眠いターンになってきたっぽくて夜も子供たちと共に寝ちゃうし、朝もいつも通り遅いです。

最近暖かくなってきましたね。紫外線も強くなってきた気がします。

そこで今日はこちら「BABY BORNの日焼け止めクリーム」です。

こちらの日焼け止めの良いところは、新生児に使えるくらい優しい処方なんです。

・UV吸収剤が直接肌に触れにくい→肌への負担が少ない

・ウォータープルーフなのに洗顔料でスルッと落ちる→ボディウォッシュでも落ちるから簡単&子供が嫌がらない

・塗り心地もしっとりさらさら→SPF50PA++++なのに重くなくてべたつかないし保湿力も抜群

・無添加で肌に優しい→着色料、合成香料、パラベン、アルコール、シリコン、動物由来香料不使用で子供にも安心

娘が赤ちゃんの頃からお肌が敏感だったので愛用しているボディクリームもBABYBORNのもので使用感がとても良かったので日焼け止めも期待しました。

使ってみると日焼け止めにありがちな重い感触も肌への負担感もなく、キシキシ感想することもなくて心地よい~。

乳液みたいにスーッとのびてベタベタしないから使いやすいです。

30g入っているのに見た目は結構コンパクトなので「小さっ」て思うかもしれませんが、1回量もそれほど多くないし持ち歩くには便利かなと思います。

気になる方はこちらから見てみてください。↓

https://room.rakuten.co.jp/room_momo_yuruikuji88/1700110385087208?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる