東京駅グランスタの「薫るバターサブリナ」を食べてみた感想。

Pocket

普段は徒歩ですが、珍しく電車で東京駅に来たのでグランスタ内でおやつの調達。

このご時世で行列のお菓子屋さんも全く列なく購入できる事に驚き!

気になっていた「薫るバターサブリナ」を買いました。

このお店、AUDREYが手がける新ブランドらしい。

お花の形のパイが1番有名かと思います。

とにかく見た目が可愛い!

バターをふんだんに使ったクッキー、カステラが色々あります。

クッキーとの詰め合わせもありますが、とりあえず自宅用ですし簡易包装で。

5個入り864円。

やはり見た目が映えますね!

食べてみるとサクサクのパイ生地からはバターの香りが。

作り方にこだわりがあるようで、生地をバターで包むアンヴェルセというらしいです。

そして真ん中のバタークリームが美味しかった!

見た目の可愛らしさとサクサクのバター香るパイでお土産にピッタリですね。

貰ったら嬉しいと思います。

簡易包装はプレーンしかないですが、チョコ味のパイもありそちらは小さい箱から次々売り切れになっていました。

駅構内グランスタに立ち寄った際には是非チェックしてみて下さい。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる