リニューアルオープンのほぼ日TOBICHIに行ってきた。

Pocket

神田に移転しリニューアルオープンしたほぼ日のTOBICHIへ行って来ました。

私は8年程前くらいからほぼ日の手帳を愛用していまして、そこからハラマキ、海大臣と色々ファンになり数年前にTOBICHIの「5粒の梅干しを作る会」というワークショップに参加したりと陰ながらファンなのです。

場所は神田というより神保町。結構分かりづらいですが、ボンディという有名なカレー屋さんの小川町店のすぐ近くです。

道をキョロキョロしていたらアルコールスプレーが置かれていて「もしや!」と思ったらTOBICHIでした。

体温測定と手指消毒をして店内に入ります。

平日ですが、ほぼ日ファンの方が結構いました。

店内も以前より広く、オンラインでは売り切れてるアイテムも色々ありました。

この前海大臣を購入したのですが、売り切れになってた〈木〉も売っててここで買えば良かったぁぁあ!

手帳たちも勿論。


New yearみくじも引きました。カレーの恩返しでした。

目当てのアースボールが当たらなかったので買って帰りました。

2500円以上の購入特典で手ぬぐいとマスコットも貰えました。

このパンダ、子供達が気に入ったみたいで家で取り合いに…(笑)

私的には青山よりも気軽に見に行ける場所に出来たので、また気になるワークショップや商品があったら出かけようと思います。

アースボールの感想もまた後日書きたいと思います!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる