子連れ旅行〈リゾナーレ八ヶ岳〉③オットセッテのディナーとフォレストルーム(託児)

Pocket

前回のお話

リゾナーレ八ヶ岳②https://kokoneko.info/2020/11/17/5966/

さて私のこの旅の1番の楽しみは何と言ってもオットセッテでのディナー!

オットセッテでディナーを予約すると先着で託児サービスが無料で受けられるのです。

しかし定員が子供4名なので半年前から予約を入れて即ディナーと託児の予約を押さえました。

私は結婚後すぐ妊娠→出産したので夫と2人きりでの食事がかなり久しぶり。

子供達とのご飯は楽しいけれど、自分の食事に集中出来ないしオシャレなフレンチでゆっくり…なんて正直無理ですからとーっても楽しみでした。

2泊泊まりましたが、子供達のコンディションを考えると1日目にした方が良さそうだったので1日目の夜に予約しました。

先に託児所へ行き子供達を預けます。

オムツや着替え等必要な物をカバンに入れて、娘は元々たいして食べないし夕方パフェ食べてたのでピーマン通りのパン屋でパンを購入し食べさせてもらう事に。

息子は託児所で頼めるカレーライスをオーダー。

そしてオットセッテへ向かいます。

さて食事はこんなメニュー。1人12100円。

かなり斬新な感じ。これ見ただけではどんな料理が出てくるのかよく分からないw



こんな変わった前菜と

お洒落なサラダ

そしてフォアグラ

パスタ

パスタ

ステーキ

そしてデザート(結婚記念日と誕生日のお祝いと伝えていたのでプレートにはメッセージが)

載せませんが、記念に2人で写真も撮ってもらえました。

沢山のお菓子に心ときめきます。(食べ切れない分は持ち帰り用に箱に入れてくれました)

味は美味しいですが、感動!まではいかなかった…

でも久々の2人の時間。子供2人2時間強無料で預けられるのとセットで考えればまぁアリですね。

結婚5周年をお祝いするのにとても良かったです。

食事を終えて託児所へ。

心配だった初託児の娘は全然泣かずに楽しめたらしいです。

子供達は託児所のお姉さん達が優しくておもちゃも沢山あってまた行きたいと言ってました。

また機会があれば利用したいです。

次の記事

リゾナーレ④https://kokoneko.info/2020/11/22/6007/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる