Gotoで子連れ京都旅行④グランヴィア京都

Pocket

前回のお話

京都旅行③https://kokoneko.info/2020/11/05/5894/

2日目のホテルは京都駅直結のグランヴィア。

ここはチェックイン前、チェックイン後も荷物を預けられて便利。

そして今回はクラブフロアに泊まりました。

goto適応で大人2人と子供添い寝で3万強。(素泊まり)

17-20時まではラウンジで赤ワイン、白ワイン、シャンパンとおつまみの提供があります。

ホテルによってはアルコールの提供時間は子供が入れない所もありますが、グランヴィアは大丈夫でした。

私は卒乳後初の旅行でお酒が楽しめて嬉しい!

このフォアグラのミニバーガーは新メニューらしいです。

お部屋は広くて良かったけれど、机が変な形&角が多くて娘が顔面強打して鼻血を出しました…(幸いすぐに鼻血も止まり大泣きで済みました)

アメニティも充実ですが、部屋にスキンケア用品が無く後で持ってきて貰いました。

バスルームも洗い場があって使いやすかった。

お部屋にはネスプレッソとミネラルウォーター、緑茶、ほうじ茶が無料。冷蔵庫のミニバーは有料でした。

翌朝もラウンジで軽食の提供があり、パンや飲み物、果物を頂きました。

観光して12時チェックアウトしてから昼食はグランヴィアのレストランでgoto地域共通クーポンを使って食べました。

ハンバーグと

ケーキ。どちらも美味しかったです。

駅直結だとどこに行くにも便利ですし、ちょっとお土産を買いに行くのも簡単ですからグランヴィアはおすすめホテルです。

今回はクラブフロアも安く予約出来て良かったです。

次のお話

京都旅行⑤https://kokoneko.info/2020/11/07/5931/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる