Gotoで京都旅行①三井ガーデンホテル京都四条

Pocket

関連記事

グランドハイアット①https://kokoneko.info/2021/01/25/6351/

リッツカールトン東京①https://kokoneko.info/2020/12/29/6064/

Gotoで京都へ行ってきて最高だったのでレポします!

まず予約は新幹線代をお得にする為に日本旅行さんのJRコレクションで予約しました。

これだと往復切符付きでgoto適応されるので地域共通クーポンが沢山貰えます。

今回はホテルを三井ガーデンホテル京都四条にして38000円/4人。

ただし、これは子供(3歳、1歳)の新幹線の席は無いので指定席2席に子供1人は無理矢理3人座り1人は膝の上となかなか窮屈なのですがなんとかなりました。

ホテルもダブルのベッドに子供2人は添い寝でしたが、三井ガーデンホテルは1000円でグレードアップして広々使えました。

風呂も大浴場が1階にあり、部屋にも大きめのお風呂が。

普段温泉旅が多く絶対あると思って持ってこなかったスキンケア用品。

なんと何も無くてコンビニに買いに行きました…

近所のコンビニはそういう客が多いのか1泊用のスキンケアセットが豊富にありました(笑)

そこは難点でしたが、値段的にもリーズナブル&綺麗で観光メインの京都なんかは振り返るとアリですね。

私は疲れて部屋では寝るだけでしたし…。

朝食はコロナの関係で今はブッフェ形式では無く1人前が用意されて提供されます。

主食だけパンかご飯が選べてお代わりできました。

それからこのホテルは荷物を京都駅のすぐ近くにある三井ガーデンホテル京都駅前まで運んで貰えるサービスを300円でしていてとても助かりました。

時間的に次のホテルに預ける事が難しく、しかし手荷物としては重過ぎるのでとても良いサービスでした!

スキンケア用品が無くて気分が下がったものの、料金かかっていない子供達にはアメニティとおもちゃもプレゼントがあり、お値段等踏まえて総合的には子連れにはアリでした!

次のお話

京都旅行②https://kokoneko.info/2020/11/03/5885/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる