Gotoイートでコンラッドのハロウィンブッフェに行ってきた感想。

Pocket

Goto Eatで予約してコンラッドのセリーズのスイーツブッフェに行きました。

時期的に今はハロウィンでかなり人気みたいです。

大人1人4500円、子供(3-5歳)1645円で一休の割引で10%オフだったので大人2人、子供1人、乳児1人で9581円でした。

ここにGOTOで4000ポイント入るのでお得です。

90分でワンドリンク。私と夫は紅茶をポットで。息子はオレンジジュースにしました。

とにかく映えるスイーツたち(笑)

ハロウィン好きな息子は大喜び。

凄く可愛くてテンション上がります!

見た目は勿論味も美味しくて。

全種類食べました!ドクロは思いの外柔らかい生チョコっぽい。

棺桶風のチョコケーキとガトーショコラ⁇が濃厚で美味しかったです。

スイーツ以外にもスペアリブとニョッキがあったり、たまごパン、スモークサーモンのタルト、キッシュ等もあり口直ししながら食べました。

搾りたてモンブランも美味しかった。

ホテルブッフェ久しぶりでしたが、クオリティ高くて見た目も味も満足でした。

帰りに下の受付でアンケートに答えてヒルトン側の条件にマッチする方には後日ヒルトングランドバケーションの体験会へのお誘いがあり行くともれなくヒルトンハワイのホテル宿泊券かヒルトン東京のお食事券が貰えます。

我が家はお食事券にして今度体験会へ行く予定です。

GOTOの予約他にも入れたのでまたレポしていきます!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる