claire’s(クレアーズ)の閉店セールでの戦利品。

Pocket

クレアーズ、その昔行ってたのでとても懐かしいです。

もうそういう年頃では無くなってしまい暫く行ってませんでしたがもうすぐ全店閉店との事でちょっと行ってみました。

5つで半額とあったので娘のヘアアクセサリーを買いました。

1300円くらいでした。

まだ1歳5ヶ月なので毛量少ないけれど、髪がまとまってなるべく危なくない物をチョイス。

飲み込めない大きさと尖ってない物にしました。

娘は勿論、女子力高い息子も髪に付けたがります(笑)

とっても可愛いのですが、すぐに取っちゃいます…

もう少しお姉さん(幼稚園〜小学校低学年くらい?)のヘアアクセサリーも可愛かったんですよ…買わなかったけれど。

ちょうどいい年齢なら凄く可愛いヘアアクセサリー沢山あっていいんだけど…寂しいです。

店舗によって閉店時期違うみたいなので気になる方はお近くの店舗チェックしてみてください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる