oisixのはるみレッスン〈フライパンチャーシュー〉を作ってみた感想。

Pocket

前回油淋鶏を作って美味しかったので、今回のフライパンチャーシューも購入しましたが絶品でした!

材料はシンプルにお肉とベビーリーフ、シナモン、八角等の調味料。

レシピも丁寧に書いてあって簡単なステップで出来上がりました!

味付けもシナモンと八角なんて普段使わないからどうなんだろう〜⁇と思いましたが、これがまた美味しくて!

八角使うと一気にアジアンテイストになりますね!お肉に合いますね。

普段絶対使わないし買っても使い切れないだろう調味料が使う分だけ入ってるのがキットの良い所。

一緒に買ったおかひじきもツナポン酢であえて。

ちゃんとレシピ通りやると上手に出来るから嬉しくてまたチャレンジしたくなります。

oisixやってる方は是非オススメです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる