子連れ旅行〈リゾナーレ熱海②アクティビティ編〉

Pocket

前回のお話

リゾナーレ熱海①https://kokoneko.info/2020/07/14/5048/

アクティビティも凄く良かったのでレポします!

まず私が絶対したかったツリーハウスティータイム!

ドリンク2つとお菓子がついて2500円。

予約時間前に受付を済ませてこの木の上にあるツリーハウスまで階段を登ります。

赤ちゃん連れなら抱っこ紐が良いです!

めっちゃ狭いツリーハウスですが、暖かい。

そして選んだオレンジジュース作り。

1つ1つ絞るけど、凄く力がいります。

頑張ってオレンジジュースを作ってちょっとした焼き菓子も食べて楽しかったです。

(子供がいるなら1つジュースを選んで体験するといいです。2つジュースは大変なのでやめた方がいい)

最後は写真も撮ってくれました。

夕食前の時間帯でしたが、焼き菓子もほんの少しなので気にしなくて大丈夫。

楽しかったので予約して良かったです。

翌日には焚き火でおやつ作り。(値段は忘れてしまいました…)

薪を割ってマシュマロを焼いて、ホットチョコレートを作りました。

作っている間とても楽しそうでした。

有料アクティビティってどうなんだろう?と思いましたが、いざやってみると子供の頑張ってる姿や楽しそうな表情も見られて結構良かったです。

我が家は旅行は電車派なのでリゾナーレ内で子供が遊べるのは移動が無くてとても良い。

季節によって様々なアクティビティがあって飽きないし、他のアクティビティも体験してみたいな〜と思いました。

次回は食事編!

リゾナーレ熱海③https://kokoneko.info/2020/07/14/5272/


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる