こどもちゃれんじEnglish〈ほっぷ〉7月号の感想。

Pocket

息子はこどもちゃれんじ、こどもちゃれんじEnglishをやっているのでポストチェックが日課になってます。

昨日もポストにこどもちゃれんじEnglishが届いていて「キャー!来たぁぁぁあ!」と大はしゃぎ。

そんな7月号はこちら。

今回はえいごでろくおんマイクがついていて、音楽が流れて自分の声が録音出来ます。

音楽好きなので何度も歌っては録音、再生を繰り返してました。

毎月parents supportについてくる出来たよスティッカーもポスターに貼って励みになっているようです。

毎月のキーワードや単語等は意外と覚えられるらしい。

ビーピィやしまじろうと言ったキャラの魅力や玩具の出来が良いので自分から教材に興味を持つので良いですね。

また来月号も楽しみです。


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる