お家遊び〈くもんのすくすくノートがんばりめいろ〉

Pocket

新型コロナの影響で我が家は外を散歩する以外は子連れで出かけない事にしています。

スーパーも薬局も基本土日、夫に子供を預けて買いに行ってます。

なのでお家時間が増えてます。

そこで3歳の息子のために夫が色々とドリルを買いました。

今回はこちら

くもんのすくすくノート〈がんばりめいろ〉

最初は難しいかな…?と思ったけれど、ルールが分かったら意外とするする出来る。

くぼたのうけんで毎回プリントをしているしジグソーパズルで鍛えられたからなのかあっという間にゴールします。

実は購入はもっと前でしたが、最近になって興味が出てきてやるようになりました。

このめいろは3種類あって、はじめてめいろからステップアップする方がいいかもしれません。

気になる方はチェックしてみて下さい。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる