我が家の感染症対策〈ミューズ、ノータッチ泡ハンドソープ〉

Pocket

新型コロナウイルス騒動前から外出後は手洗い徹底してましたが、更に気をつけています。

でもプッシュ式の泡ハンドソープ、子供が押すには力がいるし、汚れた手で押すからそれが凄く気になってて…

自動で泡が出てくるタイプを購入しました。

ミューズのノータッチ泡ハンドソープのドラえもんバージョンです!

他にもピカチュウ、ミニオンなどのセットもありましたが、1番お得だったドラえもんに。

使ってみると結構快適!

息子も使いこなしています。

TVあまり観ないので特にドラえもんが好きな訳じゃないですが、可愛いと言って楽しそうに手洗いしています。

心配だったセンサーの感度もちょうどよいし、今のところ不具合もありません。

1回分の泡も多めに出て私は満足。

泡切れも良いので助かります。

小さいお子さんがいる家には便利だと思います。

今人気なようで売り切れてる事もありますが、気になる方はチェックしてみて下さい。


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる