こどもちゃれんじEnglish〈ほっぷ〉3月号の感想

Pocket

こどもちゃれんじEnglishが届きました。

Englishは今月号からぽけっとからほっぷへ進級です。

今回はNumbers

楽しみにしていたsinging ビーピィやキュリオスが来て夢中です。

何度も遊ぶうちになんとなく分かっていく。

そんな感じで次の号が届く頃には結構覚えられてます。

特に時間や日にちを決めずに本人の気分でちょっとずつ取り組んでいます。

そしてほっぷ1年間のラインナップはこちら

楽しそうな玩具がいっぱいです。

DVDの予告で登場するのでウェウェちゃんもよく知ってるんですよね。

そろそろ辞めてもいいかな…?と思って数号過ぎてますが、このコロナ騒動でどうしてもお家で遊ぶ時間が増えていてまあ後少し続けてみようかな…と思ってます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる