スタバのチョコレートwithミルクティーフラペチーノを飲んでみた。

Pocket

定期的にやってくるeチケット。

1杯買うともう1杯プレゼント。

独身の頃はもう一つ貰ってもなぁ…と思っていたけれど、今はこれはありがたい。

使える日にちが2日間だけど、息子の幼児教室の日と重なるもんだから帰りについ寄ってしまいます…

今回はチョコレートwithミルクティーフラペチーノ。

最近のフラペチーノ甘過ぎて控えていたけれど、これはミルクティーベースなのでチャレンジ。

結果、程よい甘さとしっかりミルクティーで美味しかった!

考えてみると、スタバのティーベースのフラペチーノ私的にはハズレがないかも。

でももっとチョコ感が欲しい人もいるかも。

カスタムでチョコレートソース追加したりしてもいいかもです。

でもすっきり飲めて私はこのままで(o^^o)

甘過ぎないフラペチーノが好きな方はオススメです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる