コストコでバイタミックスを買ってみた。

Pocket

バイタミックスを買ってみたら大満足で良かったのでレポしたいと思います!

コストコよく行くので度々見かけていたバイタミックス。

試食するといつも感動しつつ購入まで至らず…

最大の理由はお値段。

Amazonや家電量販店では7万越え。

コストコでも5万くらいはします。

それからこれ買ってそんなに使うか?という点。

独身の頃スムージーを作りたいと思いブレンダーを持っていましたが、キチンと混ざらなくてグリーンスムージーなんて特に不味くて…

結局たいして使わなかったんです。

でも離乳食で時々使ったので無駄だとは思わなかったですが。

その程度の頻度だと確かに勿体ないな…と思ったり。

そこそこの場所を取るので台所に常設する事になるらしいのでかなり迷いました。

でも実際に買った人のブログや口コミを見てやっぱり買いたいなと思ったのです。

料理の下ごしらえが出来るし、子供のおやつにスムージーを作ったりアイスを作ったりとあったら便利だし種や皮まで食べられて体にいいなぁと。

という事で、家計からは出してもらえないだろうし夫の顔色見てお願いするのも嫌で自腹で買う事にしました。

2020年に販売されていたのはTNC5200という機種が49800円。

前はコストコオリジナル機種でコンテナが1.4Lと小さい物だったみたいですが、これは2L。


それからV1200が107800円。

TNC5200にはパンフレット3冊以外にはおまけはついていませんが5万切ってます!

v1200にはおまけが色々と。

予算に余裕があればこちらも良かったなぁ。

でも実演の方に聞いたら性能というか、出来る事自体は特に変わらないとの事。

使いやすさとかは勿論10万の方がいいみたいですが。

という事でTNC5200を購入。

家に来てから毎日使ってます。

コーンスープ、スムージーとナッツアイスしかしてませんが美味しい!

これからレパートリー増やしたいと思います。

また時々バイタミックスレポしていきます!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる