2020、ホットマン の福袋の中身と感想。

Pocket

公式オンラインで運良く繋がって購入出来たホットマン の福袋。

1万円の中身はこちら。

去年は淡い紫系のタオルが多かったですが、今年はピンクや花柄が多くて可愛い!

タオルケット、バスタオル、バスマット、フェイスタオル、ウォッシュタオル、ポケットタオル、ウォーキングタオル、ハンカチ、ハンドタオル2枚。

これはとてもお得。

タオルケットだけでも1万円くらいします。

我が家的に1番嬉しいのはバスマット。

薄くてすぐ乾くし気に入っています。

フェイスタオルも私が髪を洗った後頭に巻いて、子供の着替えを一通り終えた後に髪を乾かすとすぐ乾くので好き。

ホットマン愛用者ならかなりお得な福袋だと思います。

ただ、公式オンラインもかなりの争奪戦でネットに繋がらないし1万円は30個、5千円は50個とかなり数も少ないです。

デパートでの扱いもありますが、第一優先で買いに行かないと無くなってしまうかも。

でも実用的でお得な福袋なので気になる方は2日以降の発売のデパートで狙ってみても良いかもしれません。

ちなみに去年も1万円の福袋購入してますが、柄、色違うのでタオルケットをいずれ家族分揃えていきたいと思っている方も被らないですよ。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる