スタバのサンタブーツチョコレートフラペチーノを飲んでみた。

Pocket

スタバのメルマガ登録していると時々こんなチケットがメールで送られてきて

利用しています。

1つ買うと同じ種類、同じサイズをもう1つプレゼント…というチケットです。

決められた2日間でのみ使用出来るのですが、ちょうど習い事の日だったので、帰りに寄ることに。

期間限定のサンタブーツチョコレートフラペチーノ。

見た目が可愛すぎる…

このクッキーストローが意外にもちゃんと飲めるし、食べても美味しい。

そしてトッピングの赤いチョコとポテトチップのザクザク感と塩気がアクセントになっていて

意外にも甘すぎとは思わず飲み終えました。

息子は普段こんな甘いもの飲まないので興奮していました。

クリスマスシーズンにふさわしい特別なフラペチーノでした。

学生の頃に比べてだいぶ値上がりしたな〜と思いますが、こういう機会には利用したいと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる