2020年無印良品の福袋の中身。

Pocket

手違いで⁇少し早めに届いたのでレポしていこうと思います。

なかなか当たらないという無印福袋。

今回は婦人M.紳士XL.男の子110.女の子90.ビューティトラベル(スリッパM).ビューティトラベル(スリッパL).ヘルス&ビューティ、羽織る毛布.ステーショナリーに応募。

結果ビューティトラベル(スリッパL)2000円のみ当選でした!

1つ当たっただけでも嬉しい。

中身はこちら。

もう少し化粧品入ってるかと思ってたけど、こんな感じなんですね。

それでもシャンプーだけでも1500円。

ざっと計算して11500円程度はあります。

内容はクリームケース3、小分けのシャンプー2とコンディショナー2、アロマキャンドル、携帯用スリッパ、携帯用アイマスク、携帯用ネッククッション、ネッククッション、吊るせる小物ケース、仕分けケース、リップクリーム

でした。

旅行用に使える物だし持ってないので良かった。

小物ケースと仕分けケースは早速冬の旅行で使ってみるとします。

携帯用スリッパもこれから幼稚園に行く機会もあるので、便利!

全然当たらないという噂で当たった時の嬉しさと届いてみてのお得さ、そして定価では試さないであろう物との遭遇。

そういうところが無印の福袋の良さなんだと思います。

きっと夏の福袋もまた挑戦する事でしょう。

次は子供服が当たって欲しい!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる