最近話題のワークマンに行ってみた。

Pocket

ワークマンというと女子には無縁の店と思っていましたが、私も女子と胸を張って言い切れる年齢でもなくなり

2人子連れで徒歩+電車移動となると見た目よりも機能性やプチプラが有難くなり

もしかして、今の私にはちょうどいいのかも…!

と初めて行ってみました。

とは言え、都内の店は家からとても遠いので実家の近くで。

雑誌で取り上げられていた靴を発見して購入しました。

家ではテレビをほとんど見ないので知らなかったのですが、結構テレビでもやっているらしく流行に敏感な女子達が買い占めたのでしょうか、Sサイズはラス1でした。

右側のモックシューズは軽い、暖かい、滑りにくい、履きやすい!で幼稚園の送迎に使えそう。

下の子を抱っこ紐に入れて行く時なんかはとにかく履きやすいのがいいんですよね。

そして左のレインブーツはショート丈でこれまたサッと履きやすく、勿論防水、滑りにくい。

ようやくこれでブランド物だからとなかなか捨てられなかったレインブーツを1つ捨てる決心が出来ました。

2つとも1500円です。

夫から言わせれば新しい物を買う事自体浪費と否定されますが、シーンに合わせて最適な靴を履きたいタイプの私。

その分2足捨てる事として、仲間入りさせました。

これで春からの幼稚園、寒い日も雨の日も送迎頑張れそうです!

オシャレ感もそれなりにありますし、何しろ安く汚れても後悔しないし使い倒そうと思える品がいっぱい。

ワークマンとあって機能性に優れていて小さい子供のいるママやキャンプをする方には向いているだろうなぁと思いました。

人気の理由が分かりましたし、これからも注目です!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる