トイトレにオススメ〈スクラビングバブル、アルコール除菌トイレ用〉

Pocket

トイトレ完了したウェウェちゃんですが、私には1つ悩みがあります。

それは…トイレが汚くなる。

ウェウェちゃんは男の子ですがオシッコも座ってしています。

すると補助便座にオシッコがかかってしまい、便座にも伝って便座裏まで…とチェックしないといけなくなりました。

トイレ用のお掃除シートで拭いていましたが毎度となるとコスパが悪く、かと言ってトイレットペーパーのみだと綺麗になったのか?と疑問を持ちます。

そこで見つけたのがこちら。

スクラビングバブルから出ているアルコール除菌トイレ用!

安かったので買ってみたらこれがヒット!

トイレットペーパーにこちらの液体をシュッと吹きかけて掃除すれば除菌も出来るというもの。

約240回分使え、詰め替え用も売っています。

そしてこの形状が良いんです!

トイレットペーパーを何枚か重ねて上の部分からからワンプッシュ押すと上にシュッと出るのでハンドソープ等の横向きに出るタイプ物より便利で他の所に飛び散らない!

トイトレ〜卒業して間もない頃はトイレも汚れがちなのでササっと拭けてオススメです。


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる