こどもちゃれんじ〈ぽけっと〉12月号の感想。

Pocket

12月号、もう届きました。

毎月26日前後なイメージですが天気が悪かったのでお家で遊ぶのにちょうど良かった。

ハテナ君と接続させて使えるレジスターがついてきたおみせやさんセット。

さらにシールを家にある物に貼れば値段も言ってくれて楽しそうです。

DVDと本ではスーパーで買ってない物は見るだけで触らないようにしようという事をマナー忍者が教えてくれています。

私はパン屋に行くと触りそうになっていつも注意しているので、DVDと本で見るだけというのが学べると助かります。

それから息子は12月で3歳なのでお誕生日のプレゼントも。

毎年恒例のフォトブックの無料券と3歳メダル(シール)です。

お誕生会の日に貼ってあげたいと思います。

フォトブックは誕生日の写真を撮ってから注文しようと思います。

だんだん寒くなってきてインフルエンザも流行っているというし、しばらく遊べそうなおもちゃが来て良かったです。

最初はすぐに辞めるかと思っていたこどもちゃれんじも結構続けていてまた1年分教材費を払ってしまいました。

毎月届く本のバックナンバーもよく読んでいますし、ウチの子は結構楽しく学べているので合っているようです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる