TEA’s TEAの生オレンジティーを飲んでみた。

Pocket

ちょっと気になるお茶があったので買ってみました。

生オレンジティー⁇

初めて見たので気になりました。

生のオレンジスライスと一緒に淹れた紅茶にオレンジ果汁が入っているらしい。

飲んでみると

薄いオレンジ果汁を感じるけれど、酸っぱさを感じる程でもない。

オレンジフレーバーの紅茶というカテゴリーか?

私としてはもう少しネーミング的にオレンジ感が感じられた方が好きだったかも。

夫も「これじゃない感が凄い」と。

或いはもう少し紅茶の味が濃くてオレンジが香る…とかにしても良かったのかも。

ただ、フレーバーティーにしては果汁も入っているしこだわりは感じます。

なんだかんだ甘さもスッキリでゴクゴク飲めるタイプ。

でももしかしたら無糖の方がいいのかも。

気になったら飲んでみて下さい。

スッキリ飲めるフレーバーティーです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる