子連れカフェ〈ショコラティエパレドオール〉

Pocket

息子のウェウェちゃんがマルちゃん誕生を機にヤキモチを妬くようになり、イヤイヤが増して私がウェウェちゃんとのお出かけを拒否した時のこと。

夫がこのままではどこも行けなくなる!と私が喜ぶ場所へ頑張って家族で行こうと言いました。

そこで近場でウェウェちゃんも私も楽しめる東京駅へ行って電車を見つつパレドオールでお茶する事にしました。

パレドオールは子供が生まれる前は時々夫とデートでお茶した思い出があるのですが

子連れだと素敵空間を台無しにしてしまうので最近はテイクアウトのみの利用でした。

オープンと共に来店し、マルちゃんはベビーカー入店させて頂きました。

私はケーキセット。定番で濃厚な味わいのチョコレートケーキを。

夫はマロンパフェ。

ウェウェちゃんは子供用メニューからアイスを。

マロンパフェはお酒を使っている部分があるので、使っていない所を少し貰いました。

下の抹茶部分が甘くなくてメリハリのあるパフェと夫が言ってました。

私もアルコールの入ったパフェは好きな方ですから卒乳したら是非食べてみたい!

私のチョコレートケーキも濃厚で満足感ありました。

ショコラが一粒付いていて、そちらも美味しくてケーキセットでも十分幸せ。

子供用メニューを用意してくれている事に感動してまた行きたいと思いました。

ウェウェちゃんも道中イヤイヤで道端に寝転ぶ事なく行って来れて私はお出かけを克服しました。

育児で大変な事もありますが、また息抜きに訪れたいです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる