子連れ旅行〈山梨、笛吹川温泉坐忘③〉

Pocket

子供が2人もいるとせっかくのラウンジですがあまり滞在出来ず…

前回は無かったカルピスを子供と飲んで

今度来る時にはきっとこのワインも飲めるはず…!

部屋では息子はまた何度も露天風呂に入り、鯉に餌をやり就寝しました。

大浴場もありましたが、今回は部屋の露天風呂で満足。

朝食は同じ場所で。

息子はこちらの朝食。

大人はサラダと

豪華な和食。

お蕎麦も

デザートも美味しかった。

そして外で抹茶をいただきました。

やはり坐忘は食事が美味しくのんびり温泉に入れて私の好きな宿なのでまた訪れたいなと思いました。

温泉も肌の弱い娘が入っても泣かなかったし気持ち良かったです。

来年はワイナリー見学してワインを買いたい!

今回の山梨旅、とても満足な旅でした。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる