子連れ旅行〈山梨、フルーツパーク富士屋ホテル①〉

Pocket

関連記事

和穣苑①https://kokoneko.info/2018/10/03/3236/

笛吹川温泉坐忘①https://kokoneko.info/2019/09/28/4489/

2歳8ヶ月の男の子と5ヶ月の赤ちゃんを連れて旅行に行ってきました。

我が家は車持たない、運転しないをモットーにしているので今回も新宿から特急かいじで行きました。

山梨市駅からはホテルの送迎バスで向かいます。

駅から10分程で到着。送迎バスの予約は事前にした方がいいです。

フルーツ公園に隣接したホテルなので眺めはとても良いです。

フルーツパフェが名物でパフェ付きの宿泊予約でしたので、チェックインしてすぐカフェで頂きました。

美味しいピオーネのパフェでした。

息子は寝具あり食事付きにしたので息子にもミニパフェが付いてきました。

お部屋はこちら。

部屋にお風呂も付いていますが、温泉は出ないです。

お茶とお茶菓子も。

子供用の補助便座、ミルトン、バウンサー、空気清浄機は事前に連絡して部屋に用意して貰いました。

休憩してからフルーツ公園へ。

かなり大きな公園で子供がいたら楽しめると思います。

アクアアスレチックは、思いのほか水質が微妙で…ちょっと足をつけるだけでやめときました。

もうシーズンオフに差し掛かっているからかもしれません。

次は夕食編です。

富士屋ホテル②https://kokoneko.info/2019/09/24/4428/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる