天然水クラフトスパークリング無糖うめを飲んでみた感想。

Pocket

この前ファミマで買ってみました。

サントリーの天然水スパークリング好きなんですがプレーン派。

これは無糖うめと書いてあったので香料だけかな?と思ったのですが、色々と入ってました。

でも無糖と名乗れる程度に少ないです。

梅果汁も1%入ってます。

一口目は「あ、ちゃんと梅の味がする!でもなんか物足りない」

というか感じ。でも飲み進めると癖になるというか、飲み終わってみるとまた飲みたいなぁ〜と思いました。

夫にも飲んで貰い話し合ってみたけれど、この商品のコンセプトってジュース飲みたいけど糖分気になるヘルシー志向の人向けかな…と。

確かに私も香料のみのフレーバー炭酸水はどうなんだろう?と思う時あります。

それなら多少の砂糖や果汁を使ってフレーバーつけて欲しい!って思ってました。

炭酸水をよく飲む人からするとこの程度のほんのり梅風味でも十分気分転換になりますし、甘ったるさもなく罪悪感少なめでいい感じ。

こういうタイプの炭酸水もっと増えて欲しいです。

また他のフレーバー見かけたらレポします。


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる