GAPのディズニープリンセスが可愛い過ぎる。

Pocket

我が家は被服費はかなり抑えて他の費用に回していますが子供服は定期的に買います。

主に上の子。

体が大きくてサイズアウトがあっという間です!

今回はもうすぐハロウィンという事で下の子の服を探していました。

前にGAPで売っていたディズニープリンセスが欲しくて無いかなぁと覗いたら…

あった!

定価だと5290円とそこそこしますが、オンライン限定で40%引き!

もう買うしかないな。

女の子が生まれたら絶対やりたかったので嬉しい〜。

18-24mを買って暫く着せたいなと思います。

クオリティも高くて満足。

半袖はプリンセスなら仕方ないので寒い時は下に長袖着せるか何か羽織る感じになるかも。

スカートのボリュームもあってとっても可愛い。

歩けるようになってからもきっと可愛いと思います!

この服でディズニーに行きたい。

この他ラプンツェル風のピンクのドレスとシンデレラもありました。

女の子にオススメです。


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる