KAGOMEのAOJILを飲んだ感想。

Pocket

スーパーで見かけて買ってみたカゴメの青汁。

最近の青汁って全然青汁っぽさないですよね。

フルーツ果汁なんかも入ってたりして、もはやジュース。

そんななかこれは一口飲んだら

「ウッ!」と言ってしまいました。

普通に青汁の味も感じます。

水っぽい抹茶に青汁がはいったような…

美味しいとは言い難い味。

しかしこのラベルのCLEAR部分が見事に水っぽさで表現されている!

これがドロっとしたスムージーみたいな喉越しなら飲みづらいだろうと思います。

なんだかんだ言いながら飲み干しました。

確かに糖質オフしてそうだし、カゴメさんの本気度というかラベルに書かれた事は間違いないなと。

また飲みたいか?と聞かれると微妙ですが、果汁で味を誤魔化した物ではなく、青汁がゴクゴク飲みたい!と思う方はおススメ。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる