ヘルメット生活㉑2人目ヘルメット生活始めました。

Pocket

さてヘルメット生活が始まりました。(1年ぶり2回目)

思えば2017年から3年連続で夏はヘルメット生活やってますね(泣)

ヘルメット生活1日目にして、あぁ〜これ大変だったんだよなぁ…

と色々思い出されてちょっと後悔もしました。

しかし始めたからにはキチンと効果を出したいので真面目に取り組んでます。

やはり寝る前の授乳でヘルメットつけると汗が凄くて一瞬でチューブタイが濡れてしまう。

マルちゃんは肌弱い子なのでおでこに早速汗疹。

なので授乳時はヘルメット外してます。

ウェウェちゃんは授乳時間死ぬほど長かったからヘルメットして授乳してましたが、マルちゃんは数分で終わるので飲み終わったら被せます。

今のところ、1日の装着時間は22-23時間くらい。

次回は工夫点と上の子との違いを書いていこうと思います!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる